mixiユーザー(id:12968499)

2019年10月17日03:56

158 view

ジョンスコ 、ジミヘン 、アーチエネ

おはようございます。
休みの間みた音楽ブルーレイです。
ジョンスコ・フィールド
ジャズギタリストです。爺さんですが、上手いですね。
大人の世界です。2時間以上あるライブだったので
途中飽きました。(^^)
フォト

ジミヘン
ウッドストックのライブです。これは、以前ビデオでも
観たことあります。流石ジミヘン。この時代に
こういうギターサウンドを確立している所は
テクだけでなく、サウンドメイキングも天才ですね。
フォト

アーチエネミー ライブ
女性ボーカルのデスメタルですが、ライブをよく見ると
サウンドは、激しいのですが、メンバー全員が省エネの
動きですね。ドラムは、軽くしか叩いてないし、ギターは
歪ませるだけ歪ませて、なんだかあまり動いてもない。
ボーカルもデスボイスが出るエフェクトでも使用して
いるのではないかと思います。
なんだか、メンバー全員が汗ひとつかいてなさそうです。
ベビーメタルの百分の1の運動量でしょう。
まあ、どうでもいいのですが(^^)。
フォト


7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る