mixiユーザー(id:12968499)

2019年10月12日08:43

87 view

エス 鈴木光司

おはようございます。台風、今回のは、かなり勢力が強いみたいですね。幸い自分は、まだ福岡にいるので、直撃は免れましたが、台風区域の方々は、十分気をつけてください。
小説「エス」を読みました。「リング」で有名な、鈴木光司作です。この本も「リング」シリーズと繋がっていて、面白い本でした。ホラーと言うより、推理小説みたいな所がありますが、呪いで人が死んだりとかいう描写は、あまり出てこないものの、謎が解き明かされる恐怖みたいな小説でした。
なかなか読み応えありました。貞子3Dなんて作るよりも、これを映画化した方が、絶対面白いのになあと思いました。
フォト


3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る