mixiユーザー(id:12968499)

2019年09月30日04:28

205 view

GO!GO!シモマツ カツト / 藤本陽一

おはようございます。CD届きました(^^)。

さっそく聴いてみました。
いやー、これは、お世辞じゃなくて、なかなかの傑作だと
思います。
軽快なポップソングが満載のアルバムとなっていますね。
アコースティックなアレンジで作られているので
どキツくなく、どの曲も気分良く聴けますね。
車で聴く音楽にもいいかもです。
雰囲気的には、ヨーロッパのトラッドフォークに
近い感じもありますね。
藤本さんのどこか、人生くよくよせずに、お気軽に楽しんで行こうぜと言うメッセージが伝わってきます。
これらの楽曲、女性ボーカルでやってみても、面白い雰囲気になりそうだなあとも感じました(^^)。
フォト


7 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る