mixiユーザー(id:12968499)

2019年09月22日03:48

162 view

矢沢永吉 ニュースステーション

おはようございます。今日は永ちゃんです。正直、永ちゃんの音楽は私は、ほとんど聴かないのですが
人柄は好きですね。というか"男"を感じます。一時36億もの借金を抱えて、しかも自分のせいではなく、ほぼ詐欺に引っかかたようなものでした。

永ちゃんって、テレビに出ないのが゛有名で、そこにカリスマ性があったのですが、一時期、CMに出たりして
CMだけでも、知り合いの永ちゃんファンは、ショックだったらしいですが、更にはドラマにも主演して
「永ちゃん何やってんねん!」みたいな感じだったらしです。
永ちゃん自身も、もしかすると、そういう活動は本位ではなかったかもしれなかったです。

でも、その36億もの借金を耳を揃えてきっちり返した所は、男ですねえ。やはり凄い義理堅い人なんだなぁと思います。

たかだか5千円の貸した金を帰さないK君。必ず給料が入ると返すからと言ったにも関わらず
すれ違うと、目を伏せる・・・。返せないにしても一言、「もうちょっと待ってくれないかなぁ」と言えないものか。
見た目は、男らしいのですが、男じゃありませんねぇわーい(嬉しい顔)



10 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る