mixiユーザー(id:12968499)

2019年09月17日04:35

140 view

BOSS OD200

おはようございます。BOSSの新しいエフェクター200シリーズの歪み系の音出し紹介映像が出ました。様々な音色の歪みが、これ一台で集約されていますし、歪み+ブースターや歪み+音量上げなども、2つのスイッチで出来るので、リズムからリードまで、これ1台で可能となりますね。
マルチエフェクターなら、もっと色々出来るとなりますが、結局全部の機能なんて使用しないのが実用だし、操作を覚えるのは面倒という人には、これはうってつけかもしれませんね。
エレキの主流の音は歪みだし、意外にこれ1台でイケるのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記