mixiユーザー(id:12968499)

2019年01月12日04:52

99 view

フェンダーのストラト もらいました(^◇^)。

おはようございます。またもや、兄から「いらんから、やる」という事で、ギターをもらいました。新品同様のフェンダーメキシコのストラトです。エリッククラプトンと同じ、黒のボディに白のピックガードです。9万円くらいだったようです。
テンション低めで、凄く弾きやすいのですが、
何が気に入らなかったのやら(^◇^)。
兄は、やたらギターやベースを買っては売り、買っては売りしています。昨日もベースアンプをハードオフに持って行ってました。

さすがに四日市には、もう置くスペースがないので、これは実家に置いておきます。

モモセのストラト、ジミーペイジ.レスポール、ギブソンのSGと、高値の奴は、ハードオフに持って行く前に、チェックしないといけません(^◇^)。

フォト


12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記