mixiユーザー(id:12961957)

2020年08月17日20:15

61 view

お久しぶりです(^_^)v

お盆にルンバを買いましたウッシッシるんるん

以前から 欲しいなぁって思っていたけど・・・

チョッとお高めだったし 日本の家屋には不向きって聞いてたからもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

処がわが町にあるジャパネットたかたが 本日限りって言うのを売り出した

99,000円の物を今日だけ50,000円引き

こう言う単語に実に弱いのね・・・私(;^ω^)

私のエイリアンハンドがポチッと(買う)を押しちまった(-_-;)

お墓掃除の時に 兄貴に

あのさぁジャパネットのルンバ知ってる??って聞くと

あれは日本の家にはなぁ・・・って

でも、買ったんだよね・・・って言うと

あせあせ(飛び散る汗) お前は思い立ったら速攻動くよな・・・だってあせあせ

14日に届いたルンバ

これが実に面白い自由気ままに動き回る 目の前の椅子をどけてあげても

くるっと反対の方向に行ってしまうし

乗り越えられないって思っていた廊下に出る敷居を簡単に乗り越える

慌てて廊下に置いた椅子をどけようとすると 今度は寝室に入り込むから

油断も隙も無いげっそり 

コラexclamationコラexclamationコラ〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)って追いかけまわさなきゃならん

我儘な子犬を飼ってるみたい目

ヤマトより厄介だわ でも飽きない 暫くは このルンバと遊べそう指でOK
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する