mixiユーザー(id:12961957)

2020年06月14日13:22

111 view

飲み会🍻

昨日は雨の中雨朝から温泉いい気分(温泉)に連れて行っていただいた手(チョキ)

まだ駐車場は満杯には程遠いが 少しづつ戻ってきているのかな?

ついでに紫陽花を見に行こうか?って連れて行っていただいたけど

此方はまだ小さく満開には後1週間ほどか?って言うところ

却って自宅で咲かせてらっしゃるところの紫陽花が開花が早いような

その後 夕方7時から 何時もの8人衆で半年ぶりの飲み会

お客さんは少ないのかな?って思っていたら

此処は安くて種類が豊富なお店なので かなり入っていた

でも、2時間位でお開きあせあせ

それだけでも会話は弾むし 十分に楽しめましたハート達(複数ハート)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する