mixiユーザー(id:12961957)

2020年06月09日12:42

66 view

ドキッ|д゚)

昨夜の11時頃 フッ衝撃と目が覚めた・・・

歳をとるとよくある現象 眠りが浅いexclamation & question

普段はすぐに再度寝するのに、昨日は眠れない

なぜかと言うと 今日お友達が来ることになっている

・・・が、何の目的で来るのか覚えてないたらーっ(汗)

確か 何かを持って来るからって言われたのは覚えているが

何を持って来るって言ったっけ(;^ω^)

どんなに考えても思いつかない 結局悶々と2時間

とうとう思い出せないまま 客人をお迎えした

そこで渡されたお土産??

う〜〜〜ん 帰省した息子君のお土産だったか?

結局開けてみて判明

先日弟さんにお見舞いをしていた お返し

あ〜〜〜〜ぁげっそり

その電話を受けた時に 週末の飲み会の話に変わったもので

すっかり頭から抜け落ちていたがまん顔ナンテコッタ

2時間も認知症になってるって悩んだのは何だったのか

やばいお年頃に愕然ふらふら
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する