mixiユーザー(id:12961957)

2020年03月31日07:56

52 view

一日一善(^_-)-☆

昨日暇を持て余していた二代目が窓から世間を眺めていると・・・

公園の端で女性が倒れたのが見えたらしい目

「あexclamation誰か倒れた 行ってみてくる」・・・と、駆け出した走る人

私は月末処理の真っ最中だから モクモクとお仕事中指でOK

すると

暫くして 見慣れないガラケーを持って来て充電できないか探していた(電池切れ?)

ガラパゴス携帯って言う位だから 充電器は無いな わが社にはあせあせ(飛び散る汗)

仕方が無く じゃぁ送っていくって再び出かけた

暫くして帰って来た二代目の話によると・・・

どうやら段差のあるところで足をくじいて倒れた?

だから 「救急車を呼びましょうか」って言っても 「元気だから大丈夫」

・・・と、固辞されたみたいあせあせ 故に送りましょうと言うことに相成ったexclamation ×2

自宅に連れて行くと 出てこられたご主人 開口一番

「勝手に一人で出ていくなって 言っただろうが」と怒鳴ってたあせあせ

だから自宅に電話しても居留守を使って出なかったの??…みたいな

いや手(パー)その前にご迷惑をおかけして・・・て、普通頭を下げるよね<m(__)m>

とりあえず無事で何より

二代目は帰って来るなり 一日一善してきた〜ってニコニコわーい(嬉しい顔)

気風の良い姫じゃ指でOK
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する