mixiユーザー(id:12961957)

2020年03月13日07:52

55 view

この時期は(;^_^A

4月に白内障の手術をすることになっている 隣のトトロ義姉(75歳)

もっと早くにしておけば良いものを

もう15年程ほったらかしにしていたもので、大きな病院でないと対処できない

そして義兄が(83歳)が付き添うと言う

下の義姉は「主人にだけ付き添わせるわけには行かないから 私も付き添うわ」

・・・と、昨日言ってきた わざわざ言ってくるって言う事は・・・ 

つまり私も仕事を休んで来てくれない??っていう意味なのかな??

この暇な時期だから 仕事を休めないこともないがあせあせ 

この時期大きな病院には行く気がしないバッド(下向き矢印)

この義姉が言うには・・・

「此の町にも4月にはコロナが上陸するだろうってお医者さんが言ってたよ」

4月は転勤などで人が動くから・・・だそうだ

成る程目exclamationならば余計に病院には近づきたくない、

でもねぇがく〜(落胆した顔)

83歳の義兄と74歳の義姉にだけ付き添いをさせて68歳の私が行かないと

まぁ〜田舎のご近所さんからは非難轟々でしょうからね涙

ただいま思案中exclamation
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する