mixiユーザー(id:12961957)

2020年03月12日07:34

81 view

閑古鳥だわ"(-""-)"

昨日は中休みの日だったので 美容院にでも行くか?

・・・って、思い立って行ってみました、 

この時期無謀と言えば言えなくもないあせあせ

でも8時半前に行くとスタッフさんが一人だけ目exclamation & question

8時半過ぎに5人程休憩室から出てこられたが・・・あせあせ

通常7〜8人はいらっしゃる

しかも9時過ぎ位まで客足は全くない だから暇そうにダベリング

此処はチェーン店であちこちにお店を出してらっしゃるみたいだけど・・・

どのお店も閑古鳥だと嘆いてらした

日本人は右を向けってい言われると 多くの人が右を見く体質

出かけないようにって総理命令が出ると 出ないもんだなぁって痛感した

不必要な外出は避けるようにって言われてるせいか?

ウォーキングに出てもすれ違う方が殆ど無いexclamation

我が県からはまだ一人も患者が出てないから 私が第一号にでもなったら

ばい菌扱いになるかも・・・自嘲しなきゃネあせあせ
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する