mixiユーザー(id:12961957)

2020年03月10日07:53

62 view

とうとうわが社もか?

最近の暇さ加減と言ったら無いexclamation

電話一本掛からない日もあるくらいあせあせ

私は・・・と言えば

毎日ショコラ犬の散歩とお昼を食べに来てるんじゃない??って思える

そこでコロナも流行ってることだしって言う事で

二代目から提案 1週間の内 今まで土日祝がお休みだったのを

もう1日づつ休みましょうか・・・と、

恐らく今年いっぱいは持たないだろうわが社

そろそろ完全リタイアの予行演習でもしておくか・・・って言うことで

今週は明日がお休みあせあせ

身体的には嬉しいけどグッド(上向き矢印) 経済的には苦しくなるバッド(下向き矢印)

良いのかな?悪いのかな?私の人生exclamation ×2
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する