mixiユーザー(id:12961957)

2020年03月05日07:39

52 view

私も行く末はこうなるか?(;^_^A

昨日久しぶりに電話を頂いた方 御年79歳

まだ仕事がしたいと盛んに仰るが

何しろ携帯を5〜6台無くしてらっしゃる兵

娘さんからも1台は取り上げられて 絶対に持っちゃダメって言われてるのに

こっそり契約に行ってしまうあせあせ

そして 「携帯を失くしたから 買い換えましたので番号をお知らせします」と来る

前回のは買い換えて1ケ月で失くしたらしい

故に解約に行くことになると 何万円か違約金なり電話代の残りなりが発生する

操作方法もメーカーや機種で違いがあるから うまく使いこなせないから

私に何処をどう押せば良いの??って聞かれる・・・が

私も自分の機種と違うと操作ができないから

メーカーに行ったほうが早いよって教える

でも、此方から電話をかけても 呼び出し音が1度鳴って切れる

・・・って言うことは まだ行ってないか?

こうなりゃ 全く持ってる意味をなしてないが

本人は携帯電話は必需品と思ってらっしゃるから・・・あせあせ

ご主人と二人分しっかり2個買ってらっしゃる・・・

そのご主人はただいま認知症の検査中で

今月の検査結果で運転をやめるよう警告が入る・・・ハズ

老後って難しい事だらけ 私もまっしぐらだもんなげっそりあせあせ(飛び散る汗)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する