mixiユーザー(id:12961957)

2020年02月27日07:35

64 view

コロナ・・・じゃないよね💦

昨日は明け方3時頃からムカムカするんで起きだした

洗面所で戻す トイレで下す 久しぶりの症状

昨日まで二代目がハワイに行ってるため仕事を休む訳にはいかない

故に頑張って出社はしたけど 具合が悪い事この上ないexclamation

暫くソファで横になってるが電話が掛かるからうかうか寝てられない

・・・って、事務所は寝る所じゃないからネ(寝てちゃダメなんだよね)

でも、どうしても起きていられない お湯を少し飲んだだけでも

トイレに駆け込む始末 だから朝から口にしたのは白湯のみ

何とか仕事を終えて近くの病院に行くも 休みがまん顔

色々病院を模索する元気もないから

速攻自宅に帰って お風呂に入り そのままベッドで バタンキュー

まぁ寝たも寝たり夕方5時に倒れこんで朝の5時まで死んだように寝た

お陰で今朝は昨日の具合のわるさが嘘のようにスッキリ

却って病院に行かずに寝たのが良かったのか??

昨日は丸一日なにも食べてないが今朝も食べる気はしない

おなかが空くようなら葛湯位から始めるか・・・って、持っては来ている

でも、昨日のアレは一体何だったんでしょうね

風邪の菌がおなかに入って腸炎を起こしたexclamation & question(自己診断)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する