mixiユーザー(id:12961957)

2020年01月08日08:02

87 view

焦った〜(;^_^A

年末に2家族が泊まって行った為

お布団を2組借りた指でOK

12月28日から12月30日まで 8,800円

・・・で、31日に取りに来ていただいたときの事

4歳児の次女の息子君が突然

「あのおじちゃん なんで髪の毛が無いのexclamation & question」・・・と、のたまった

ヤバっあせあせ(飛び散る汗) し〜〜〜〜〜〜っふらふら

丁度車に布団を運んで行かれた時だったから 聞こえてない・・・ハズたらーっ(汗)

とは思ったが 

次女と二人焦ることあせあせ

何で??なんで??期の4歳児になんと説明したらよいものか?

私の長女が同じくらいの年齢の時に

「駐車場のおじさんの髪の毛はどうしてないの??」

・・・って、聞かれたときに 「それは人様を傷つけるから言わないように」

・・・って、言い置いたら

次の時に「髪の毛のあるおじさん」・・・って言い出して困った冷や汗

次女は「貴方がおじさんになった時に そんな事を言われたら 悲しくなるから

言わないようにネ」って説明してたけど 解ったかなぁげっそり
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する