mixiユーザー(id:12961957)

2020年01月06日08:04

115 view

明けましておめでとうございます。

今頃ですが 今日から初出勤の私

1/3の午後から月末処理で1度軽く出勤はしてるのですが・・・あせあせ

今年も変わらずの社畜をしてます手(パー)わーい(嬉しい顔)ハイ

お正月は2家族8人が集まってくれててんやわんや 

丁度走り回るのが楽しいお年頃のチビ達や疲れ切ってる親達に

3度の食事・3度の洗濯・パールシーや動植物園へのご接待げっそり

忙しい事この上ない2週間でした

でも、孫達に引き回されてる内にサビて動かなかった体がナント目

動くように成りましたね〜ケガの功名かexclamation & question

しかし

お正月のお天気の良い日に外で遊ばせようと連れて行った遊具のある公園

1か所目はガケ崩れで閉鎖中

2か所目は遊具に不備が有る為黄色いテープで遊べないようにグルグル巻き

3か所目はどうだ〜って性懲りもなく探し当てて行ってみましたら

やっぱり黄色いテープがグルグル 仕方がないから鬼ごっこでもやって

走らせましたヨ

後で市のインフォメーションを見ると

市内の140か所以上に遊具の不備が見つかったから 殆どの遊具が遊べない状態

この時期にかいバッド(下向き矢印)とは思いましたが子供たちに怪我でもあっては大変ですからね

何やかやで無事2家族共に帰しましたが 楽しかった〜ハート達(複数ハート)
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する