mixiユーザー(id:12961957)

2019年12月27日08:18

66 view

もう幾つ寝ると🎵

今日が御用納めのわが社あせあせ

自宅には連れて帰って来た娘と孫達を残してるから気にはなる・・・が、

バタバタの我が家でホッと一息出来る空間が事務所って言うのもネ

明日から次女親子がやってくるし

お墓の掃除 お正月の買い出しと 頭の中は目まぐるしい目

まだ、クリスマス飾りのままの玄関も気になるし

明日は朝から独楽鼠のように動き回らなきゃいけない

もう幾つ寝るとお正月〜るんるんって言う歌があるが

私の場合は31日で大方の人数がそれぞれの旦那さんのご実家に行くので

其のあとはゆっくりできるぞ〜って言う気分で歌ってるウッシッシるんるん

もう〜い〜くつ寝ると〜わーい(嬉しい顔)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する