mixiユーザー(id:12961957)

2019年12月20日07:23

54 view

忙しい(;^_^A

いよいよ明日から長女の居る横浜に孫を迎えに行く

昨日は真ん中の義姉から 「こんな忙しい時期に よく会社を休めたね」

・・・って、言われたけど 特に忙しいって言う事は無い

二代目も2日間韓国にお買い物に出かけたしあせあせ

本来なら師走っていう位だから 慌ただしいんでしょうけど冷や汗

少しもバタつかないのが寂しいたらーっ(汗)

でも、私個人では迎えに行ったり次女家族が来たりで忙しい

2〜3日前から 右腕が眠れなくなるくらいに痛むのにバッド(下向き矢印)

心は あ〜〜〜忙しいげっそりって思いつつも嬉しいハート達(複数ハート)

何時もお一人様だから ガヤガヤは五月蠅くもありワクワク感もある

われら刺激の乏しい人間にはお盆やお正月の騒動は一寸した刺激だから

脳トレ 筋トレなのかなexclamation & question
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する