mixiユーザー(id:12961957)

2019年12月03日07:38

95 view

ヤダちゃん"(-""-)"おばちゃまになる!!

昨日は月末処理でバタついていた・・・

其処におばちゃま特有の PCの解らんキーに触れてしまう現象

やってしまいましたナムロックキーに触れるやつあせあせ

コレに触れるとあらぬ場所に時空う移動

6万以上の行がずれたふらふらアイタタ

それを戻したまでは良かった・・・処がやっていた作業が印刷

ちゃんと戻していたハズなのに 印刷してみると6万回出てこようとしている

なんじゃコリャ〜がまん顔

こんな時に焦っておばちゃまが出てしまうんですよね あわわ状態あせあせ(飛び散る汗)

長女に どあせあせ(飛び散る汗)どうすりゃ良いのexclamation & questionって電話あせあせ(飛び散る汗)

「ハイ〜〜〜イるんるん落ち着きましょうね 印刷停止ボタンを押しましょう」

目exclamationそうか電球

白い紙が印刷機からすでに50枚程出ていた・・・ったくパンチ衝撃

丁度孫の予防接種で出かけようとしていた長女

「バスに乗り遅れましたヨ〜」

すんません<m(__)m>

そそっかしい上にすぐおばちゃまになる私 ナムロック気を付けてるんだけどなぁげっそり

あれは何のためにあるんだexclamation & question
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する