mixiユーザー(id:12961957)

2019年11月29日07:24

65 view

自信が無いなぁ"(-""-)"

最近人様を乗せての運転が怖くなってきているげっそり

故にお休みの時には極力出かけないようにしているが・・・

今日は仕事が終わって一青窈さんのコンサートに出かける

車を置きに帰ってバスで出かけようかと思っていたが

この寒さに夜9時過ぎに終わるから やっぱり車が必要かなexclamation & question

夜の運転は特に嫌exclamation我が家は坂道をバックで上がらなきゃいけないから

後ろが見えないし 玄関の電気だけでは心もとないんだよなぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)

近頃運転も下手になってきてるから あの狭い坂をバックで上がっていたら

其の内に車がゼブラ柄になりそうなあせあせ

義姉にはバスで行こうって言ってきたが やっぱり車かなexclamation & question
1 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する