mixiユーザー(id:12961957)

2019年11月22日07:32

63 view

神頼み!!

毎年この時期になると 大きな宝くじの販売が開始されますが

わが社も4〜5人で出し合って買っています

まだ1度もご利益には預かってないのですが

今回もめげずに二代目が伊万里のよく当たりが出るっていうお店に

お友達と山越えして遊びがてら 行くぞ〜発言手(グー)

マネキンさんの給料計算も終わり ホッと一息の今 暇に飽かせて

行ってきま〜〜〜すと車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

その前に 神頼みの布袋様の前にお金を置いて 「当たりますようにウッシッシ手(チョキ)

私は何時も留守番を買って出てるのですが手(チョキ)

途中二代目から電話が「みんなから預かったお金がない・・・あせあせ(飛び散る汗)

へんねェって事務所を探すも 無いexclamation

昼過ぎに帰ってきた二代目 「確かにバッグに入れたのに・・・ないの涙バッド(下向き矢印)

もう1度車を見てくる・・・と、行きかけて布袋様に目が行った目

・・・その時 アるんるんあった〜ハート達(複数ハート)

布袋様も教えてくれれば良いものを(;^_^A 忘れ物だよ・・・って

自分の都合の良い時ばかりのお願いだから 置いていけって言われたのかも・・・

神頼みも欲得でお願いしては聞き入れては下さいませんよねあせあせ

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する