mixiユーザー(id:12961957)

2019年11月18日07:27

83 view

薬害??

ここ1ケ月程 コレステロールの薬を飲むように言われ

渋々朝小さな粒を1個だけ飲んでいる

今のところコレステロールは問題なく下がってはいるけど

もうしばらく飲んでくださいっていう指示のもと

2〜3ケ月は飲むか・・・って 素直に飲んではいるんだけれど・・・

最近右腕の痛みが激しい 元々痛めてはいたので

ただ直りが遅いなぁげっそり位に考えていた

でも昨日辺りから左腕も痛み出して 困っていた

そして今朝になると胸の辺りにまで痛みが出だした

こうなりゃ 如何に呑気な私でも 異常に思う

・・・で、よくよく考えて 最近飲みだしたものって思いいたって

ネットで調べてみた 飲んでる薬の副作用

一発目に筋肉痛・体の痒み

あ、コレ目

飲まないようにするべきか 病院で薬を変えてもらうべきか?

妹の旦那さんもコレステロールの薬でめまいがして調べたら薬のせいだった

・・・って言うから 薬もお医者さんの言う通りに飲んでたら大変なことになる

百害あって一利なしっていうのもあるから 要注意exclamation
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する