mixiユーザー(id:12961957)

2019年11月06日07:49

88 view

う〜〜〜ん!!

昨日わが社にお願いが〜って云って来た 以前働いて下さっていた方

週に2日程の仕事が無いでしょうか・・・とたらーっ(汗)

わが社はマネキンさんを派遣する会社

でも、段々不景気の煽りを受けてる為 仕事量も減ってきている

その上

昨日来られた方は 御年78歳

もう派遣するにしても チョッと無理があるかなぁ

物産展のようなお仕事は出来ないと仰る

以前は洋服の販売に携わっていらしたのだが

今はお洋服も若い方を・・・と云う依頼が多いから

履歴書で年齢的に弾かれる

何とかしてあげたいが・・・難しいかな冷や汗

暫くコーヒーコーヒーでも飲みながらお話をして行かれたけどネexclamation

私も同じお一人様先行きが不安になったもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
1 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する