mixiユーザー(id:12961957)

2019年10月28日07:38

153 view

形見分け?

先日二代目の昔からの仲間のお一人のお父上が亡くなった

その為 二代目はお葬式に出かけた

そして焼き場に行って骨を拾う時に・・・

分骨するためか?3個の骨壺が用意してあり 其れに分けて拾われたらしい

其処で不思議に思った二代目目

「なんで3個もあるの??」

すると1個は海で散骨する・・・と(漁師さんだったから コレはアリかな)

そして2個目を二代目に「要るグッド(上向き矢印)exclamation & question」って

あせあせ(飛び散る汗)いや手(パー)あせあせ形見分けじゃ無いんだから

「じゃぁ ○○要るかなぁexclamation & question

其処で二代目「聞いてこようか?」って疲れて車の中で待機している

別の仲間の所に「友達のお父さんの骨要る??」って聞きに行ってる

80歳過ぎのお父さんの洋服要る??って聞かれても いらんだろう

其れを遺骨を要るか??って聞く方も聞く方

このお仲間は本当に面白い ジョークを真面目な顔して云う 

不謹慎だけど 可笑しくて・・・

君たち吉本に雇って頂きなされ。。。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する