mixiユーザー(id:12961957)

2019年10月17日07:47

133 view

まだ!!其処までは。。。(-_-;)

たまにつるんで遊ぶ友達・・・

口が悪い・・・って云うか ドンピシャな言葉を直球ど真ん中で投げる

私は病院で少し痩せましょうかって云われてる事もあり

毎日1時間半歩き回っている走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

其れを云うと「母ちゃんexclamationソレって徘徊って云うんじゃないの??」だって

そうなんだよ 下を向いてトボトボと・・・おいパンチ衝撃ってなる

でも、良く考えると徘徊に思えなくもないウッシッシるんるん

ただひたすら歩き回って途中 お茶を買って飲みながら帰る

うん^^うん^^間違いない・・・があせあせ

まだ着物の裾をズリ〜ズリ〜と引きずって無い分 其処までは。。。たらーっ(汗)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する