mixiユーザー(id:12961957)

2019年10月15日08:39

58 view

良き友!!

世帯主が生きてた頃からの家族ぐるみのお付き合い

未だに気掛けて「温泉に行くよ〜」とか「呑み会をしましょう」とか誘ってくださる

今年の夏は娘の出産等でバタバタしていて お誘いにも乗れなかったが

先週末に又「温泉は如何ですか?」って電話が電話

有難い〜ハート達(複数ハート)

腕を痛めて 温泉に行きたいなぁって思っていたところ

二つ返事で手(パー)わーい(嬉しい顔)ハ〜〜〜イ揺れるハート行きます手(チョキ)

今回は武雄の温泉ヘ

ご主人が双子なので二人前の席 後ろに片割れの奥方と私

口だけは達者な近い年齢だから おしゃべり三昧

お風呂上りに 行列の出来るハンバーグ屋さんへ

此処のハンバーグ定食屋さんはもう2度程入れなくて不発

今回はすんなり入れた手(チョキ)

ハンバーグ定食と風呂上りのビールビールは最高指でOK

運転手さんには「ゴメンチャイあせあせ」で美味しく頂きました

お代はホワイトデーのお返しって云う事でウッシッシるんるん

高いお返しげっそりあせあせ(飛び散る汗)

至れりちゃん 尽くせりちゃんの 何とも贅沢三昧

「今度は11月頃の呑み会ネ」・・・で送って頂いた

何とも気楽なよき友 本当に有難い手(チョキ)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する