mixiユーザー(id:12961957)

2019年10月09日07:47

166 view

もう少し方法を考えてくれても。。。

先日から痛めていた右腕・・・

運転も左手1本でやったりシップや痛み止めの薬でナントカ押さえつつ2週間

今では痛みは残っているものの運転にも差し障りなく かなり上まで上がる指でOK

昨日は病院の予約が入っていた為仕事を休んで出かけた

診察室に入ると先生がPCを見ながら「どうですか??」

「まだ右を下にしては眠れないし 時々痛むのでシップでナントカやってます」

すると「完全に痛みは取れないって云いましたよねexclamation」って

ほ〜〜〜そうかい目

「なら痛み止めをもう少し出して頂けますか??」

「痛み止め2週間分とシップ2個出しましょう まだ痛むようなら又予約して来てください」

その間私を見る事も無く 痛む腕に触れる事も無い

まぁ年寄りの陥る病気だからって云う事なんでしょうが・・・なんだかなぁげっそり

むしろ薬局の先生の方が「痛みは結構長く続きますからね 後は痛み慣れしか無いのかも」

・・・と、説明して下さった

先生もまだ若いし年寄りの痛みは解らない部分も有るのでしょうが

もう少し患者に寄り添っても良いのでは??って考えました・・・

こうなりゃ気合と根性で治すしか無いな手(グー)
3 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する