mixiユーザー(id:12961957)

2019年09月27日07:48

86 view

ナンテコッタ(@_@;)

ここ2〜3日 利き腕の右手が使えない

痛んで上にも横にも動かせない状態

ぎっくり腰の腕・肩バージョンのような

当然運転する時にはまずシートベルトが出来ない(左手でなんとか)

駐車場に入るのも出るのも右手が上がらないから

チケットを取るのも左手でやると時間が掛かって後ろがイラっち

家でも洋服の脱ぎ着にも難儀するありさま

故に一昨日仕事帰りに整形外科に行くべし走る人ダッシュ(走り出す様)

廻りにアドヴァイスを貰い出かけたら午後休診がまん顔アチャ~

もう1軒ある整形外科も同じく午後はお休みです ナンテコッタふらふら

仕方が無いから家で暖かいお風呂に長く浸かって

シップと痛み止めで何とか抑え込もう作戦

・・・が、横になってもうずいて眠れないし寝返りも打てなくなった

其処で昨日は労災病院に飛び込んだ

レントゲンを撮ったら肩の石灰化で関節炎を起してる

・・・って、年寄り病の典型じゃん涙

其処で肩にブロック注射をやりますって打って頂いたが

「少し効いてきましたか??」って云いつつ先生が腕をグルグル回される

イタ〜〜〜〜〜〜イあせあせ(飛び散る汗)涙はチョチョ切れるし 冷や汗もドッと出る

痛みはコレで取れますよって云われるけど 帰りの運転も痛いし

横にも成れない 寝返りすらままならない泣き顔

薬の量が足りなかったんじゃない??って思う

兎に角頂いたシップを全部使って肩や首を包み込んだ

すると寒い雪 ガタガタブルブル こりゃ風邪を引くわ

何をやっても裏目に出る 今日出勤したら明日はお休みなので

何とかご出勤 車の方向指示器も左手を使って ソロリ ソロリ

あ〜〜ついてないなぁげっそり

早く痛みが取れない物か。。。
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する