mixiユーザー(id:12961957)

2019年09月19日07:39

183 view

メンテナンスは??

先日!!駅からタクシーに乗った

客待ちタクシーの最前列に止まっていたタクシー

サイドボディに明らかに最近付いたと思われる擦り傷

「うわ〜乗りたくないなぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)」と思ったが・・・

ソレをやり過ごして次のタクシーに乗る訳にも行かないだろうと

しぶしぶ乗り込んだあせあせ

処が乗って見ると中のドアも内側から破れて中のコードが見えてる

こんなにメンテナンスが出来てないタクシーも珍しい目

しかも走り出して解った車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) 飛ばすダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

中央線にバス 一車線に駐車中の車がドアを開けている

その間をクラクションを鳴らしてすり抜ける

決して若くは無い70代の運転手さん

乗ってる此方は心臓が3つ位欲しいたらーっ(汗)

そしてスムーズな走りではないから 車がノックする

「私が運転を変わりましょうか??」って云いたくなる

乗ってるだけで相当疲れる車たらーっ(汗)

2度と御免こうむりたい冷や汗と思った。。。
2 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する