mixiユーザー(id:12961957)

2019年09月18日07:40

63 view

ポカミス(-_-;)

昨日お買い物に行った二代目・・・

帰って来るなり「ゾッとしたよ」って

デパートの食品売り場でお買い物をして 

其れをレジのカウンターに置いたままサンドウィッチコーナーへ 

其処でお買い物を持って無いって気が付いてふらふらあせあせ(飛び散る汗)

慌ててレジカウンターへ走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

するとまだ籠に入ったままのお買い物がカウンターの上に・・・って

あり得ないでしょうあせあせ

二代目ももうすぐ60歳 ポカミスが出始めるお年頃exclamation & question

本人的には「私 認知症に成りかけてるんじゃ??」って怖かったみたい

我らの年齢は単なるポカミス位のミスで終わらない場合が有るから

本気で怖い 私なんて玄関のカギのかけ忘れなんて月1位の頻度で有るからね

意識が散漫に成らないように注意しなきゃ。。。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する