mixiユーザー(id:12961957)

2019年07月26日07:45

66 view

ボッタクリ??

わが社の前にコンビニがあるからたまに利用させて頂く

今朝もジュースやらプロテインバー等8品程買ってお店を出たんだけど

店員さんのレジの打ち方にチョッと違和感を持ったため

レシートを確認した所2本買ったはずのプロテインバーが3本分打ち込んである

その為Uターンして「2本しか買ってないのに3本打ってあるみたい」って云うと

即座に「失礼しました〜」って168円返してくれたが、

本人さん間違いに気が付いてたんじゃないかな??って云う気がした

1個2個の買い物では誤魔化しが利かないが・・・

まとめて色々買うと2度打ちされても解らないあせあせ

でも、僅かな金額でもボッタクリはいけませんよね手(パー)




2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する