mixiユーザー(id:12961957)

2019年07月23日07:51

105 view

復活〜〜〜❤

2週間長女のお産介抱でおさんどんをやって来ました〜

赤ちゃんは可愛いけど 2時間置きに起きてミルクでは

眠れない・・・普段が自由気ままに生きている私にしたら

3食作って食べさせる(みんなの好みが解らない)のは四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)

でも、何とかやり遂げて日曜日に帰宅しました〜チカレタビ〜〜〜〜げっそりでした

しか〜〜〜し 帰って来るなり

下の義姉がやって来て「貴女exclamation 大変な失敗をやってるわよ」って

な、な、なんでしょうかあせあせ

なんと一部屋の窓を全開状態でお出かけしていた・・・げっそりオ〜〜〜マイ・ガットあせあせ(飛び散る汗)

義姉が自宅から何気に我が家を見上げると カーテンがヒラ・ヒラ〜危険・警告

exclamation & questionと思って来てみると 網戸だけの状態で窓が全開目オイオイ

「慌てて窓を閉めたから台風や大雨の時に 畳が濡れずに済んだわよ」って

有難や〜〜〜〜〜〜<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)持つべき義姉 感謝exclamation感激exclamation雨あられ

前日バルサンを焚いて窓を全開にして大掃除をしたまま閉めるのを忘れた冷や汗ナンテコッタ

今度から家じゅう一回りして鍵の閉め忘れが無いかチェックする事・・・って厳重注意を受けた

何気に周りから守られてるなぁ・・・私exclamation ×2
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する