mixiユーザー(id:12961957)

2019年07月05日07:44

87 view

何で好かれる??

昨日は久しぶりのお天気晴れ

其れなら歩きでしょう走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

・・・と、仕事から帰るなり 着替えて出かけた

だいたいワンパターンのコースを約1時間半

途中に薬局や本屋さんスーパーが有るから重宝なコース

昨日も本屋さんに寄って2冊買いこんで ついでにスーパーでお茶を買って

さぁ帰りも歩くぞ〜ってリュックを背負い直した時

帽子のつばの先に何かの虫の気配

目exclamation & question

帽子を脱いで上を見ると な、な、なんとあせあせ(飛び散る汗)

そこにムカデがげっそりあせあせ(飛び散る汗)

私は片道をムカデと共に散歩してきた??

ムカデも人の頭の上に乗っかって景色を堪能してたのか??タダで・・・

思いっきり帽子をパタパタするも中々居心地が良いのか離れない

何度かメゲずにはたいてると やっと降りてくれたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)

無賃乗車はいけませんねぇ・・・ってそんな問題じゃない

小さなお子さんが噛まれたら大変げっそり

・・・って云うんで エイッあせあせ(飛び散る汗)ヤァ〜あせあせ(飛び散る汗)って全体重を掛けて踏みつけました

それにしても今年はこれで3匹目 どんだけムカデに好かれてるんだっちゅう話よ涙

今日は絶対にバルサンを買って来て 明日は日中バルサン攻撃だぁ〜パンチ
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する