mixiユーザー(id:12961957)

2019年01月23日07:48

112 view

インフルエンザ!!

私はまだ風邪の段階で せっせとルルと栄養ドリンクで押さえこんでるケド

一昨日インフルに掛かった〜って兄貴から電話があった

熱が39度

普段毎日2〜3時間歩き回ってるし マスクも欠かさない 健康には注意してるハズ

なんでexclamation & questionって聞くと・・・孫が学校で移されてきたあせあせ

成る程最強を貰ったわけね うん^^うん^^

では我が家には来ないでチョウッシッシ手(チョキ)

お一人様でインフルに掛かると厄介だからわーい(嬉しい顔)

・・・って言う事で灯油は自分で買いに行かなきゃ重いのを3缶

何でも俺に頼めよって云いつつ肝心な時にはダウンなんだもんなあせあせ

でも、敵はインフルだから 近寄らないことが1番指でOK

頑張れ私手(グー)
4 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する