mixiユーザー(id:12961957)

2016年08月25日07:46

286 view

若年性認知症??

昨日は出産で帰省している長女が福岡に用事があるって云うので

会社にお休みをいただいてボディーガード??

4枚つづりの電車チケットを買っておくからねって娘が云うから お任せで・・・手(チョキ)

出かけに荷物が重くなるからってバックの中の重くなりそうなものを出した私を見て

長女も「私も〜」って出していたのは知っていた・・・が まさかのチケットまで出してるとは

何時もなら そんなボケは 我らの年代が遣りそうなこと・・・

駅まで行ってから「あれ〜グッド(上向き矢印)」だもんなげっそりあせあせ(飛び散る汗)

汽車の時間に合わせて タイミングよく駅に着いたんだから 取りに戻るなんて無理

まぁ仕方が無い福岡にもう1度遊びに行くチャンスが出来たと思って

チケット販売所へ8000円也〜がま口財布

呑気な娘は「お昼は私が奢るからね 喫茶代はお母さん持ち〜」

何じゃそりゃがまん顔

最近のヤダちゃんはお一人様生活が長いから

忘れ物には特に気をつけてるから あまり「あ〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)」て事には成らない

しか〜〜〜し 実家に帰って来て安心したのか?長女は呑気な母さんになりつつある

でも、歳を取って このような忘れ方すると 産まれてくる娘に怒られるぞ〜ウッシッシるんるん
4 35

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する