mixiユーザー(id:12961957)

2015年08月21日08:16

172 view

秋よ来い! 早く来い!!

昨日は朝から雨が酷く降ったり 急にお天気に成ったりと忙しい

そんな中 私もお友達のお見舞いや 日晴れの配りものに忙しく動いていた・・・

何時も昼位まではヤマトも外に出している 西の敷地内を囲って自由にして居る為か?

外に居る方が好きなヤマトは涼しいクーラーの部屋でも・・・ 

私の顔を見ると外へ行こうってアピールしてくる、

だから昼から太陽が西に傾きかけて暑くなる頃を見計らって家の中に入れてやる

処が昨日は湿気と暑さが影響したのか?11時過ぎ頃 中に入れようとすると

後ろ脚が崩れる 「ヤバイ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)又熱中症か??」

何とか家の中に入れて様子を見る すると何とか立てる様には成った

まだ食欲は健在 しかもジャーキーをよこせって おねだりだってしっかりする

exclamation & questionこれは熱中症・・・と云うか 老衰の域??

病院に点滴を打ちに行くかな??って考えるも

この食欲なら 点滴よりクーラーだけで対処できるかな??って考える私

何しろ点滴1本で21600円也 先月から7〜8万はヤマトに使ってるから

ヤダちゃんが働いた分はすべてつぎ込んでる勘定に成る これは痛い出費げっそり

此処はヤマトよ自力で治せ指でOK 

早く秋よ来いって願うばかりの私 こりゃ人間様でも病気になるわな・・・

・・・ってか、すでに私は金欠病に陥ってるわ泣き顔
12 43

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する