mixiユーザー(id:12961957)

2015年07月14日21:31

232 view

待ってました〜♡

遂に待望の初孫が誕生しました〜ハート達(複数ハート)

バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!

昨日の定期健診では まだ子宮が堅くて準備が出来て無い

・・・って云う事でしたが

今朝から破水してしまって 至急帝王切開と相成りました

夕方5時15分頃に赤ちゃんの声が聞こえるでしょうから部屋で待機して下さい

な〜〜〜んて 云われるもので 部屋でテレビを見てると

やけに大きな赤ん坊の泣き声が・・・(ノ´ω`・。q) ?まさかねexclamation

・・・と、思いつつ沐浴室の前に行くと中からギャーギャー泣く声が

えらく元気なお子じゃぁ〜って感心してると 我が孫でした(oノД`・o)ァチャ~…

看護師さん5時15分って言ったのにィ〜5時には産れてた@/(*ε*) アイタタ・・・

でもほんの一時沐浴室に入れて頂いて 赤ん坊と対面した時

思わず手の指と足の指を数えてしまった〜(^∇^)アハハハハ!

五体満足でした(*´ο`*)=3ホッ         フォト

フォト

                           フォト
11 42

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する