mixiユーザー(id:12961957)

2015年07月08日08:45

215 view

世の中捨てたもんじゃない!!

ただ今お産で帰省中の次女 しかも今月は予定日・・・

そこでヤダちゃんは考えた電球

夏場に我が家に居る赤ちゃんに このままクーラーを点けると、

カビやホコリで病気に成ってしまう〜げっそり 何しろテレビのCMで凄い汚れの場面を見ると

こりゃ〜日本の手ごわい梅雨後では 我が家のクーラーも中身は凄いだろうと想像するもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それで思い切って クーラーの掃除を頼むべくネットで検索パソコン

棒大手お掃除メーカーに電話をした すると今月一杯は無理・・・ふらふらアチャ~

其れを聞いていた二代目が 「知り合いの電気屋さんに聞いてあげる」って電話をしてくれた、

すると近日中に・・・のお返事exclamation

そして昨日「4台ある内の2台を先に済ませます」って雨の中来て下さった指でOK

そして一通り4台を調べて「2台は掃除の必要はありません」って

綺麗な中身を見せて下さったexclamation そして残りの2台を綺麗に掃除して行かれた

しかもネットで調べたクーラー掃除は1台12000円〜15000円で載ってたのに

1台1万円で合計2万円で終了〜指でOK

此方は業者さんの言われるままなので 4台掃除しました〜で

4万円取られても何も解らないのに・・・正直この上ない指でOK

その上掃除の箇所も懐中電灯で照らしながら詳しく説明 

長持ちする方法も教えて頂いた・・

だから ケーキとお茶を出して速攻お支払手(チョキ)

痛い出費でも 気持ちが良い うん^^うん^^

日本の職人気質は健在だと思った瞬間でした手(チョキ)
11 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する