mixiユーザー(id:12961957)

2015年07月07日08:18

162 view

頑張れ!!スマホ!

日曜日トイレの方角から「ぎゃ〜」

ど、ど、ど、どうした〜走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

ゴキブリが出たか??はたまた いきなり子供が産まれたか??

な〜〜〜んて思うでしょ あんな大きな声で叫べば

まぁ若者にとっては命の次位のスマホをトイレにボッチャンあせあせ(飛び散る汗)すれば あんな声??

駆け付けて見れば 次女が指でつまんだ哀れなスマホが・・・

まだ用を足す前だったのが唯一の救いか??

しか〜〜し そんな大事なスマホをトイレにまで持って行くなよ・・・って言いたいexclamation

ヤダちゃんが少しでもトイレが可愛くなるようにと置いてるエプロンドレス式の手拭タオルに

大事そうにくるまって ずぶ濡れのスマホが・・・トホホ(タオルがトイレの水を吸ってる泣き顔

次女にとっては大事なスマホより こっちはタオルに目が目目目

取りあえず一日触らないで 乾かすしかない・・・

ヤダちゃんのスマホで 対処法を調べていた次女

「乾燥剤を入れたジプロックで乾かすと良い」って書いてある、

そこで乾燥剤探し「あった〜ハート達(複数ハート)」ヤマトの餌の煮干しに入っていた乾燥剤

取りあえず 乾燥剤には違いないからって言うんで一晩乾燥〜

昨日ソフトバンクに持って行った次女からラインが・・・

何とか復活しましたが 携帯が煮干し臭いですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)・・・だと、

ヤマトに感謝せいパンチ衝撃

メーカーの方は修理に出しても出さなくても あまり変わらないでしょう

今は復活してるケド 何時壊れるかは定かじゃないから 買い替えませんか??

・・・って、勧められたらしい

でも、勿体ないオバケ作戦で育てたもので 動くものは最後まで・・・って主義の次女

もう少し頑張ってみます・・・で、帰ってきた!!

昨日はサクサク婿殿に経過報告をしてたから 何とか復活の模様です

一件落着なのかな??
9 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する