mixiユーザー(id:12961957)

2015年02月16日15:48

232 view

要治療?要指導?

先月受けていた特定健康診断で 送られて来た結果表を見ると

コレステロールや中性脂肪の欄に要治療って書いてあったexclamation

ゲー( ̄□ ̄;)!!

実は昨年も その前もコレステロールや中性脂肪には問題アリの表示

しかも去年はご丁寧に保健所から指導の電話が掛っていた

今回もきっと電話が掛って来るな・・(¬д¬。) ジーーーッって思ったヤダちゃんexclamation ×2

諦めムードで土曜日に病院に行った「要治療って書いてあったので 治療に来ました〜」

処が呼ばれて診察室に入ると ヤダちゃんの結果表を見ていたドクターが

「ギリギリ薬は飲まなくても良いです来年の特定健診の時まで此れ以上上がらない様に、」

・・・で、ハイ終了〜

(ノ´ω`・。q) ?ん要治療って何らかの治療をするんじゃないのか??

このまま来年まで様子を見るのなら 要指導辺りで良かったんじゃないか?

でもまぁ然程心配が無いのなら 余計な事を云って藪をつつく事もあるまいと

即効「┏O アザ━━━━━━━━ス!」って帰って来ました指でOK

あまり心配する様な単語を入れないで欲しいわ 其れだけで心臓が悪くなるげっそり




9 79

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する