mixiユーザー(id:12949847)

2020年12月22日21:01

94 view

大塚国際美術館+α その12



現代に戻って、最後の部屋。
どうもラストで順路を見失ったらしく、ちょっと迷子wwww

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ここで終了〜!
写真だけでも800枚近くは撮ってましたねあせあせ(飛び散る汗)
半分は解説としても400程。
ちなみにこの時の展示作品は1074点です。すごい。

フォト

最後に<カフェ フィンセント>で、
<ゴッホの大きな黄色いプリン 650円>

本当に大きくて幸せ……ぴかぴか(新しい)
卵よりクリームの風味強めな、クリームブリュレっぽかったです。

名残惜しくもここで美術館とはお別れ泣き顔
二日使ってもやっぱり急ぎ足になってしまいましたね。
次は二泊したいな〜。
お土産は混み合う前に早めに購入していました。

フォト

ガチャは案の定ダブったよ!

フォト

お土産に買った諸々。
人にあげる物もありますが。
以前来た時に図録は購入していたので、関連図書を買ってみました。

フォト

帰宅してから作ったジグシーパズル。

以下おまけ。
帰り道の道中で寄った、弥生美術館の「幻想の国の麗人たち」展。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

小さい美術館でしたが、面白かったです!
女性も男性も、怪しく美しい存在が目白押し。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

東京駅で購入した、鬼平犯科帳の駅弁!
限定品だと思っていたので、普通に購入できてびっくりしましたあせあせ
美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

フォト

フォト

帰宅して食べた、もう一種(笑)

という訳で、無事に帰って来れたのでした!
充実した四日間でした〜。
徳島までは遠かったですが、実りある旅行でした!
帰ってきたばかりなのに、もう一回行きたい!
今度はまたゆっくり見学できればいいな〜と思います。
ここまで長々と、お付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



   
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る