mixiユーザー(id:1294797)

2021年10月16日22:33

41 view

マナーの問題か

禁じられていることではないので注意のしようがないことってありませんか。
今日の日帰り温泉で炭酸泉に浸かっているときのことです。
自分の右側に来た白髪のご高齢の方がたいそう気持ちよくなられたご様子で小唄を披露しはじめました。
自宅じゃないんですよ、ここ。気持ちはわからなくもないけどね。
音量はそれほどじゃなくても隣ですから。
注意すべきか逡巡していたころに今度は左側でも中年男性が歌いだしまして、地獄絵図さながらでした。
新手の拷問かと思えたのも5分ぐらいの間ではありましたがちょっとモヤモヤが残りました。
市民プールの更衣室で口笛吹いている爺様にえらくイライラさせられたこともありましたが、禁止されてるわけじゃないからね、迷惑ですけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る