mixiユーザー(id:1294797)

2021年10月10日23:21

40 view

実は生姜あまりきついのは得意ではないので

週に一度の水中ウォーキング、しっかりノルマの60往復をこなしてきました。
今日は特に天気が悪いわけでもなかったのにいつもの常連さんたちは一人も来ず母が話し相手がいなくてちょっと寂し気でした。
昼食後休憩をしてから天気がすごくよくなってきたので業務スーパーに久しぶりに買い物に行くことにしました。
テレビでちょくちょく紹介されるようになってから品切れが続く「姜葱醤」が欲しいというので棚を見ると綺麗に在庫が無くなっていました。
まあ、あれだけ絶賛してたらしょうがないかと思いながら他の業スー定番商品をどんどん籠に入れて回ると、レジ横に大量の「姜葱醤」を見つけました。
以前買ったんだけど結局どう利用したらいいかさっぱりで多分賞味期限切れで捨てちゃったと思うと冷蔵庫に仕舞いながら話していると、奥から開封済みのそれが出てきて苦笑しました。
幸い期限は今月末、こちらを先に消費していくことにしました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る