mixiユーザー(id:1294797)

2020年09月12日23:28

33 view

休憩なしで最長どのぐらい入湯したことがありますか

今日は一日雨との予報だったのでバスで日帰り温泉に行きました。
天気が悪いのと開店と同時に入店できたことから空いている露天風呂の加水しているぬるいほうの浴槽に浸かりました。
あんまり気持ちよかったこともありうとうとまどろんでいるうちに寝てしまったようで、目が覚めて時計を見てビックリしてしまいました。
1時間半も入っていたことになります、こんなこと実生活でも経験したことがありません。
これはいくら何でも浸かりすぎだよなと思いながらも全然のぼせていないのはぬるい湯温のせいかと思うと合点がいきました。
浴槽で寝るのはほぼ気絶しているのと変わらないので注意するようにとどこぞの情報番組で見たことがあるので気をつけないとね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る