mixiユーザー(id:1294797)

2020年08月07日23:01

21 view

ツケが回りました

今日の定期検診で主治医からお説教をくらいました。
各種検査数値が大幅に悪くなっていること、思い当たることはないかと。
コロナ禍で一切の外出が禁じられた結果が如実に出た2カ月前の検診ではそんな状況下でもも家でできる運動をするよう言われました。
大きな都市移動こそできませんが週に一度のプール通いも再開しましたし、週の半分は自転車通勤で往復で4キロ程度漕いでいますからこの条件はほぼクリアしてるわけで。
そういえばこの2か月殆ど処方箋を服用していませんでした、と告げると心底がっかりした様子で諭されました。
服用を再開したところで一度異常値を示した値からははなかなか元に戻らないから今まで以上に運動量を増やしたりするのも併用するように主治医から指示されました。
飲む薬の種類が多いとめんどくさくなっちゃうんですよね、なんとか対策を講じないと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る