mixiユーザー(id:1294797)

2020年07月11日23:24

33 view

毎年同じこと言ってる気がします

迂闊なことに、かなり日焼けしました、前面を広く。
はっきりしない曇天だったのでまさか晴れるとは思ってもいませんでした。
炭酸泉から出てほとぼりを冷ますつもりで運よく空いていた日光浴エリアの椅子に寝そべっているとどんどん雲が薄くなり日が差してきました。
じりじりと焼ける感覚を心地よく感じてすこしうとうとしてしまいました。
約一時間後に目覚めたころには日はまた雲に隠れていました。
来週いっぱいで梅雨明けしそうと昨日週間天気予報で訊いたのでそのまえに焼けてしまうとは思っていませんでした。
火照りはまだ続いて少し痛いぐらい、体温も上がってしまうかしら。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る