mixiユーザー(id:1294797)

2020年06月05日20:51

42 view

ペットボトル2本分増量しました

前回の定期検診から数日後に緊急事態宣言で自宅待機→在宅勤務となったわけですが、週に一度のプール通いもそこからできなくなり、外出すらままならず必然的に運動量は減りました。
家でできる運動なんて考えたこともする気も起きず、ずるずると今日の定期検診を迎えました。
むしろもろもろのストレスを食べることでしか紛らわせることができずにいました。
はっきり言って体重検針がこれほど怖かったことはありません。
たとえどんな結果になろうとも受け止めて今後は減量に励むしかないなと恐る恐る表示を見やったらこのざまですよ。
次回健診までは無理そうなので秋ぐらいをめどに頑張りましょうかね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る