mixiユーザー(id:1294797)

2019年10月22日23:23

37 view

HELLO WORLD

先月末から先週までの台風により行けなかった映画をやっと見ることができました。
何度も目にするCMでラストにどんでん返しがあることを知らされていたのでどうかバッドエンドにだけはならないようにとずっと祈って鑑賞しました。
相応な理由のあるバッドエンドならまだしも、夢オチだったら最悪ですし。
それでもSSSSグリッドマンが示した清々しく気持ちの良い終わり方にはこういう手法の夢でしたエンドがあったのかとたいそう驚きましたが。
件のラストについては言及を避けますが、ちょっとでも興味があったならば公開中に是非大きなスクリーンと大音響で観に行って欲しいと思いました。

あと、私が観たのだけがそうだったのかもしれないですが、
開始までのカウントダウンと劇中歌が流れて期待を高めてくれたこと、他映画の予告編が無かったこと、制作プロダクションロゴ?がひとつだけしか流れなかったことには好感が持てました。
特に3つめ、多い時には5つ以上あるときもあってげんなりしちゃうんですよね、って私だけかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る