mixiユーザー(id:1294797)

2019年09月15日23:27

35 view

続けられるうちはそうしようと思うのです

何をしても続かない性格を変えたいのが一番の目的で毎日書くようになったのは2008年の5月からなので足かけ11年日記ブログを続けていることになります。
キーワード検索でいつ何をしたのかを振り返ることができ、備忘録としての利用価値が大きいことを実感しています。
なるべくネガティブなことは発信しないようにしようと努めているものの、なかなかそうもいかず読んでて悲しくなることも多々あります。
時々起こる急激なアクセス量の多さにビビることもありましたが単に新着記事が検索エンジンでヒットしただけのことと知り怖くなくなりました。
先月からずっと忙しさにかまけてほとんど読書の時間がとれず、文章力の低下が目下最大の悩みとなっています。
ブックレビューも5冊ぐらい書きかけのまま放置しています、ダメですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る